So-net無料ブログ作成

ディズニーの秘密 お役立ち情報まとめ

ディズニーの秘密やお役立ち情報を紹介。

 

モンスターズユニバーシティ 感想 ランドール 【ネタバレ注意】 [モンスターズユニバーシティ 感想]

『モンスターズユニバーシティ』3Dで見てきました!感想を書きますね♪
あの悪者ランドールが実は・・?


【スポンサーリンク】





『モンスターズユニバーシティ』、やっと見れました!
サークルKで前売り券を買っていて、昨日家族で行ってきました^^

あらすじと感想をご紹介しますね♪
※ネタバレ部分もあるかもしれません。


まず、最初はマイクが小学生くらいの時?
モンスターズインクへ、バスで見学に来ているシーンからでした。

マイクは小さくて、かわいい!
そのせいか、みんなからちょっとバカにされていて
友達がだれもマイクとはペアを組んでくれないんですよね。
でもマイクはいつも明るく振舞っていて、
その姿に涙ぐむ・・
始まってまだ10分もたっていないのに^^;


【スポンサーリンク】





そして、ついに念願のモンスターズユニバーシティに入学!
マイクのルームメイトは、なんとランドール!


ランドールって、「モンスターズインク」で悪者だったあのランドールです。
透明になるトカゲみたいなモンスター。


ただランドール、最初はとってもいいやつなんですw
マイクと会ったときは最初メガネをかけていて、マジメで気弱な感じ。
マイクが「透明になるのはすごいけど、メガネをかけてるとバレバレだよ」と
言うので、ランドールはメガネを外します。
そしたら、目が悪いから、あのわるーい目つきに(笑)


マイクとランドールは同じ「怖がらせ学部」。
サリーも同じ学部です。


ただサリーは最初ちょっと嫌な奴。
才能がある分、自意識過剰で怠け者。


サリーは「モンスターズインク」では、
まじめでとってもいいモンスターだったので、
これもちょっとびっくり^^;


マイクはそんなサリーに負けるかと、
自分に怖さがないのを補うように怖がらすための勉強を必死でするんですよね。


最初はライバルだった二人が、
最強のペアに成長していくストーリーでした。


強く思えば叶わないことなんてないんだ、と
思わせてくれる素敵な映画です。


子どもにも見せてあげることができて良かった♪


ちなみに、今回は3Dで見たのですが、
これは個人的にはちょっと失敗でした・・


やっぱり3DはアクションやSF系の映画じゃないとあまり意味がないような。


「モンスターズユニバーシティ」は色づかいが綺麗なので、
3Dじゃなくて2Dでよかったなと思いました。
3Dメガネでどうしても視界が暗くなってしまうので・・。


DVDが出たら絶対また見ようと思います♪

【スポンサーリンク】



point.png【最新記事】
キリン ディズニーキャラクターTシャツが当たる!
http://bit.ly/11UhkZA

モンスターズユニバーシティ 声優 吹き替えとあらすじ♪
http://bit.ly/18aQO1C

モンスターズユニバーシティ グッズ 映画館 【特典付きあります】
http://bit.ly/16B8nEe

モンスターズユニバーシティ 学生証で大学ライフ体験 200単位以上集めたら…
http://bit.ly/16B9hRc


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net無料ブログ作成